あぐらのSoloZakki

令和が始まる直前に53歳で退職しました。安定から自由を目指します。

帰省したけれど、退職するとは言わなかった

年末年始には、帰省していたので、いわゆる3月退職にするとう予定を話す機会がいくつかあったのですが、まだオープンにはしませんでした。(年賀状にも書かず)

 

f:id:agura-huma:20190104225827j:plain

 

やはり、会社(職場では)オープンでない事はひとつ、自分の中ではまだ退職していないという気持ちもあるでしょう。

 

それに、自分が退職する事を早めに連絡しておかないと、何か迷惑をかける影響を与えるというものでないですし、どちらかと言えば、引っ越し連絡に近いかなと言う感じです。 (引っ越す3ヶ月前から言う事はない)

 

 

agura-huma.hatenablog.com