あぐらのSoloZakki

令和が始まる直前に53歳で退職しました。安定から自由を目指します。

アイリスオーヤマの洗濯機(IAW-502E)レビュー

一人暮らし安上がり洗濯機レビュー

この間ビックカメラで買った洗濯機なんですが、実はこの洗濯機の詳しい情報をネットで調べようとするとなかなかうまくいきません。

アイリスオーヤマ IRIS OHYAMA 全自動洗濯機 5.0Kg [洗濯5.0kg /乾燥機能無 /上開き] 通販 | ビックカメラ.com

上記の商品ページには型名記載はありません。商品到着後に同梱の取説を見ると「IAW-502E」が型名でした。この「IAW-502E」で調べても、この洗濯機は見つかりません。 

f:id:agura-huma:20190826103249p:plain

事前にこの洗濯機「IAW-502E」の情報を得たい場合はどうしたら良いかと言うと、「IAW-T501」で検索します。こちらは見つかりこのサイトの取説へのリンクページを開きます。

www.irisohyama.co.jp

と言うのもこのT501とT502Eとの取説は同じです。

f:id:agura-huma:20190826102738p:plain

こうなってます。

 

 T502Eで検索すると、T502E-WPGが見つかるかと思いますが、

www.irisohyama.co.jp

取説は 

f:id:agura-huma:20190826102639p:plain

この通りまた違います。

レビュー

機能面は取説で確認してもらえれば良いかと思いますので省略します。もちろん問題なく洗濯機として使えています。実際の洗濯機の大きさですが、63×63の洗濯機バンに十分載ります。

TOTO 洗濯機パン PWP640N2W ホワイト

TOTO 洗濯機パン PWP640N2W ホワイト