あぐらのSoloZakki

令和が始まる直前に53歳で退職しました。安定から自由を目指します。

ヒロセ通商の優待品が届く

12月も近づき

優待的には実りの冬がやってくる季節ですが、ヒロセ通商のボリューミーな優待品が届きました。

ヒロセ通商の優待は年に1度で、 ふにゃっとした柔らかめの専用ダンボールが一箱届きます。 

f:id:agura-huma:20191122162702j:plain

これ以上広げないですけれど結構あります。1万円分という事になってます。

いずれもここ数年の優待に含まれていましたが、全部揃っているのは自分がもらいはじめてからは初めてな気がします。

フリーズドライの丼の素はとっつきにくいですが、お湯を80CC加えて丼めしの上にかけて食べるものですが、思った以上にいけるものです。

 

これ以外にも

f:id:agura-huma:20191122163753j:plain

水と洗剤(これは初めてかも)と

f:id:agura-huma:20191122163922j:plain

例年通りのカレンダーも付いていました。

f:id:agura-huma:20191122164016j:plain

日付欄はごちゃごちゃしてますが、選ばれている写真は普通に売っているカレンダーと大差なく、悪くありません。

以前はTシャツやアクリルのラーメン茶碗など実用面でクエスチョンマークが付くものもあったのですが、今回は全般的に実用度が高いです。(インスタントラーメンはもしかして…)

後は株価になりますが…。2019/11/21現在で、-25,200円 (-12.1%) の含み損なのでもう少し頑張って上がって欲しいところです。