あぐらのSoloZakki

令和が始まる直前に53歳で退職しました。安定から自由を目指します。

PayPalのクーポン券につられて今年のDAZN契約開始

PayPalから来たDAZNのクーポン

2/26に来てたPayPalからのメールにDAZNの支払いに500円だけ使えるクーポンの案内が来ていたので、使ってみました。

PayPalは、ネット支払い手段の一種ですが、支払い先にクレジットカード情報を直接登録したくないような場合(外国のサービス)に利用します。(取引はPayPalを通す)

 

f:id:agura-huma:20190302183411p:plain

海外利用の支払いでは便利なサービスですが、日本で積極的に利用する理由ははあまりなかったのです。 

DAZNのクーポンで使えるとは意外でした。日付をわざわざ書いたのは先着5000名という限定サービスだったからですが、5日たった3月2日でも使えました。

 

PayPalから来たメールをクリックして、クーポンを取得しておきます。

f:id:agura-huma:20190302154020p:plain

”クーポンを獲得する”をクリック。

 

DAZNが月額いくらだったと言うと1890円(1750円と見せかけて)。今年の契約開始と書いたのは、プロ野球のシーズンオフ、というよりは自分にとってのオフになった時点で契約を辞めるからです。去年は7月まで契約してました。今年はいつまで契約することになるでしょうか。