あぐらのSoloZakki

令和が始まる直前に53歳で退職しました。安定から自由を目指します。

アーリーリタイアしてからこそやってみたい事

定額動画サービスのお試し視聴を使い込みたい

時間の自由メリットを利用して、定額動画のお試しサービスを利用することです。 

すでにAmazonプライム会員ですから、定額動画を見ることができています。なのでAmazonと重なる部分が多いサービスはそれほど興味はありません。

 

ただNetflixは、オリジナル作品にも力を入れていて、評判も上々で興味がありました。グッドタイミングだと思います。

 

英国アカデミー賞『ROMA/ローマ』が作品賞!『女王陛下のお気に入り』が最多7部門 - シネマトゥデイ

 

『ROMA/ローマ』オリジナル・サウンドトラック

『ROMA/ローマ』オリジナル・サウンドトラック

 

 

 季節じゃないけれど

12月に”Netflixボタン”の付いたテレビを買ったばかりなので、まずはNetflixのお試し視聴(一ヶ月無料)を試してみたいと思っています。

 

ただ、ちょっとした懸念と言えば、ようやく冬も終わって、滅多にない意味なく外出するのにもちょうど良い季節になります。やはり暑すぎるとか寒すぎるとかいう外出に不向きな季節の方がいいかもしれません。