あぐらのSoloZakki

令和が始まる直前に53歳で退職しました。安定から自由を目指します。

「カバー株式会社」のIPO抽選結果

3月末に上場される「カバー株式会社」のIPO申込み抽選発表が昨日ありました。2月のブログにも触れたとおり、久しぶりにIPOポイントを使って申込んでいました。

 

結果は残念ながら落選でした。

290ポイントが若干弱いかもと思ってましたが、

agura-huma.hatenablog.com

大型案件なので、足りるんじゃないかと思い、要するに当たる予想でしたがダメでした。

まあ大型案件と言っても、SBI証券への割当率は0.87%という話も後日知ったので、(SBI証券で当選するのは)ちょっとムリかなと言う気持ちもあり、やっぱりダメかと言う感想です。

 

普通は落ちたらそれまでなんですが(それ以降の動向はスルー)今回のようにジャブジャブだけれども、事業内容は買い(個人的な感想)の場合、初値がどうなるか、どんな動きをするか興味があるので、ウォッチはしたいと思います。