あぐらのSoloZakki

令和が始まる直前に53歳で退職しました。安定から自由を目指します。

ペッパーフードサービス3割引き

と言っても自分の買値からの状況です。

1000円割れの値頃感から1月末に買った100株ですが、その後も順調に下がり続けて700円割れも視野に入ってきたと思っていたら、あっさり28日に700円割れも達成。

自分が買った時から3割引になった訳です。 

agura-huma.hatenablog.com

f:id:agura-huma:20200301103058p:plain

とは言っても地合いが悪すぎるし

ただ日経平均そのものがだだ下がりしている中ですから、上がりようはないしマインドも見通しも最悪な中なので思ったよりもマシと言う見方もあります。とりあえず倒産さえしなければ大丈夫ではないか(フラグ?)とも思ってます。

 

貸株金利の方は相変わらず6%なので日銭は入ってきますし、3割引きが半額セールになったら、もう少し買ってもいいかもしれません。

f:id:agura-huma:20200228094104p:plain