あぐらのSoloZakki

令和が始まる直前に53歳で退職しました。安定から自由を目指します。

粘着(スライム)クリーナーレビュー

f:id:agura-huma:20210628083708j:plain

プライムデーセールで買ったキーボード等掃除用の粘着クリーナー(商品名COLORCORAL)が届きました。

このキーボード掃除用の粘着クリーナーの雑誌のMONOQLOで以前から紹介されてました。

f:id:agura-huma:20210627132001j:plain

以前から気になっていたのですが、プライムデーセールで909円だったので買ってみたわけです。

現在(6/28)は1299円です。

 

特に使い方は書いてないので、紹介記事の方で使い方を確認します。見た目はスライムで、思ったより粘度があって固めに思えました。(徐々に柔らかくなっていく感じ)

f:id:agura-huma:20210628083355j:plain

適度な柔らかさがあり丸められますが、こうやってキーボード上に置くと自重で広がっていきます。

 

f:id:agura-huma:20210628083409j:plain

そのままキーボードの隙間に沈みこんでいきます。剥がす事できれいになります。

 

f:id:agura-huma:20210628085252j:plain

逆にあまり長くほったらかすと隙間に入りこみすぎて、剥がすときにちぎれて残りそうな危険もあります。

 

f:id:agura-huma:20210628083422j:plain

放置しながら片手間に掃除できると考えると便利な感じです。リモコンとかにもいけます。

f:id:agura-huma:20210628114608j:plain

何回くらい使えるかについても記載はありませんでしたが、ちょっとずつ汚れて変色していくようです。

  

⬇︎ブログランキング参加中です。
クリックして1票頂けると励みになります!⬇︎

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村